社長訪問

カテゴリ:IT・Webサービス

加藤 千雄
年齢
47歳
出身地
愛知県/オファー 名古屋市
出身校
明治大学
趣味
旅行
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
ICT・WEB 総合商社
オファー
可能

「子供心」を忘れずに、「最高の夢と幸せ」を追求。とても楽しんでお仕事をされている方です。

好奇心旺盛な方、なにかに挑戦したいという思いを持っている方に読んでもらいたいインタビューです。

インタビューを読む
垣内 重慶
年齢
48歳
出身地
大阪府/オファー どこでも
出身校
徳島文理大学
趣味
釣り
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
日本で初めて電子カタログをリリースした会社。
オファー
可能

8歳の時の夢はフェラーリを買うこと!そしてその夢をなんと30歳の若さで達成してしまう凄腕社長さんです!

インタビューを読む
市來 晟弥
年齢
22歳
出身地
福岡県/オファー 渋谷区
出身校
東福岡高校
趣味
ピアノ
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
中高生に対しての実践型プログラミング教育
オファー
可能
日本全国の中高生をターゲットに実践型プログラミングコミュニティを展開する市來社長。さりげなく炸裂する俊逸な名言の数々に心打たれます。
インタビューを読む
谷孝 大
年齢
39歳
出身地
兵庫県/オファー 京都市
出身校
大阪大学 中退
趣味
モータースポーツ
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
サーバー運用管理、クラウドサービス提供、WEB制作
オファー
可能

「インターネットの力を使ってより豊かな社会へ」

谷孝社長から、社員への優しさ、仕事に対する熱意が伝わってきました!

学生の声に耳を傾けてくださる、素晴らしい方です。

インタビューを読む
土居 敏彦
年齢
38歳
出身地
大阪府
出身校
泉南高校
趣味
サッカー
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
WEBサイト/ホームページ制作・運営管理
オファー
不可
「最強のデジタルに勝つものは、最強のアナログだ!」 このような思いで、土居社長はお客様と直接会って目を合わせてビジネスをする、ということ大変大事にしていらっしゃいます!
インタビューを読む
太田 和光
年齢
24歳
出身地
埼玉県/オファー 目黒
出身校
早稲田大学 (中退)
趣味
サッカー
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
欲しいモノと出会う。カウモ
オファー
可能
太田社長はとにかく熱くてまっすぐな人です。カウモというサービスを通じて「人とモノとの関わり方を考え直したい。」という想いで働いています。
インタビューを読む
小野 真彰
年齢
19歳
出身地
東京都/オファー 上野
出身校
東京都立東久留米総合高校
趣味
サッカー
カテゴリ
IT・Webサービス
事業内容
Tシャツファンディング
オファー
可能
高校を中退して起業!? たくさんの著名人が応援する、ぶっ飛んだ起業家です。自分もチャレンジしたくなるインタビューです。
インタビューを読む